こんばんは(・ω・)



只今、リハを終えて、大阪へ向かう新幹線の中でござる。



野元さん、今日のリハで汗だっくだく丸で、まだ冬なのにナイアガラ発揮しちゃいました(°_°)


お風呂あがりみたいな状態で電車乗るの恥ずかしかったやい(´-`).。oO



そんな、なう。の野元のおとなりは。


このふたり♡


うん、ごめんね、わかんないよね(^ω^)


萌々香とみりあです。すやすやたいむちうなふたり(_ _).。o○すやぁ



そのおとなりで野元はひとり、漫画を読んでおりました。。。♡


うそつきリリィの新刊♡


大好きな漫画のひとつですん(^_-)-☆


でももう読み終わっちゃったからブログ書いてるのです。



更新率高いときと低いときの差、激しくてごめんね。申し訳ない(u_u)



それにしても、明日がヤマダ電機さんの家電フェアでのパフォーマンスの日だなんてまだちょっと信じられないよ、野元さん。


もうちょい先だー!って思ってたのにあっとゆーまだ(O_O)!


今年は特に、そう感じることが多そうだなー。


これからほぼ毎日、リハがあったりするんだけど、そうやってたらきっとあっとゆーまに2月15日になっちゃうんだろうな。


で、またたくさんリハして、イベントして、ってしてたら、あっとゆーまに4月27日。



みたいな(O_O)


ぎゃーーぴーーー!!!笑



あ!!前回のブログのコメントですごくたくさんみなさんからの応援の言葉をいただいて本当に嬉しかったです!♡ありがとうございます(≧∇≦)



この間、野元の好きなアイドルさんが、ZEPPダイバーシティでLIVEしてる映像を見たんだけど、ステージも広くて、お客さんもいっぱいで、会場も大っきくて、
「ここでフェアリーズもLIVEするのか!」
って思ったら、それだけで鳥肌立って、涙がちょちょぎれてもーたよ(;_;)笑


もっと強い心を持った、度胸のある女の子になりたいなー!!(*_*)♡


あれ、なんだか話がそれまくっているよ?(笑)


うーんと、とにかく、明日楽しみだ!!笑


前回、ヤマダ電機さんの家電フェアに出演させていただいた時と、
今回はセットリストも違うので、来てくださる方は、お楽しみにねー*\(^o^)/*


気合いいれていこ!!


野元さんもちょっと寝よーっと。







それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!



映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!