こんばんは(・ω・)


今日はトレッサ横浜にてイベントでしたー*\(^o^)/*




今回は初めてイベントする場所だし、しかも屋外だからちょっとどきどきだったー!!


結果的には、1部マイクトラブルがあったり、
1部と2部の間にちょっと雨降っちゃったり、
最後には雹降っちゃったりと、
なんだかいろいろわたわたしてましたね。。。


わざわざ来てくださったみなさん、寒かったよね!

すみません(u_u)ありがとうございます(-_-)♡


でもパフォーマンスするのはすごく楽しかったー!!


みなさんと距離があった分、みんなの顔がよく見えた!!笑


ありがとうございましたー(≧∇≦)♡


ちなみに本日の野元さんは久しぶりのかぼちゃヘアでした!♡


好評だったみたいで嬉しい!!

良かった!!!

またしよ!!!(単純野元)



次のイベントは来週だね!!


しかも2日連続大阪だー!!うぉっしゃいっっ!!!


1日目はヤマダ電機さんの家電フェアに出演させていただきます!

【会場】京セラドーム大阪(大阪)
【時間】17:25~17:55
(握手会は18:15~となっております!)


そして2日目は、Run with Uの予約イベント!!

【会場】ATC海辺のステージ(大阪)
【時間】(1部)13:00~
             (2部)15:00~


ですよー!


待ってます(^_-)-☆


今日まひろが楽屋でずっとお絵かきしてたー!!笑



つっこみどころが多すぎてもうつっこみきれない作品がたくさん出来上がってました(^ω^)



では最後にほっこりみりあんぬでお別れ。(盗撮したのでめっちゃ素。笑)




それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!



映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!