こんばんは(・ω・)



ほいでは、昨日の動物園のつづき。




しろくまさん物語ー!




「あ、こんにちは。しろくまです。」




「いやもう、早く部屋に帰りたいんすよ。。。」




「キミも早く部屋帰りたいでしょ?」




「まあ待ちなって。そのうち帰れるから。」



「いやぁ、もう待てない。寒いもん。早く開けてー。」



「あれ、あなた達はもう帰るの?いいなー。またね。」




ってな、感じです(^ω^)


うん、このしろくまさんの哀愁漂う切なげ寂しげフェイスをみなさんにお届けしたかっただけなの。


うん、おわり。笑



今ね、ラジオ収録してきたよー\(^o^)/

今回はMCでした!


毎週金曜深夜12:20~12:40放送です!
聞いてくださいねー♡


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!



映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!