こんばんは(・ω・)


はいそれでは!

正解発表いきまーす!!!


正解は。。。

動物園でしたー*\(^o^)/*




閉園前に行ったからね、動物さんたちの初めてみる表情が見れたの。


あのね、

部屋にめっっっちゃ帰りたそうなの。笑


その中でもいちばんしろくまさんが面白かったんだけど、
たくさん写真撮っちゃったから次のブログでちょびっと紹介しまする。笑



あら。

こんにちは。


くわっくわっ

カモぱいせんがいましたね。



謎の鳥さん。

そして謎に近い。笑

フレンドリーバードでした。
(羨ましい。。)



サイさん。


さすがの貫禄。

お食事中だったみたいです。。。

お邪魔しました、ごめんなサイ。
(笑って?)



ホワイトタイガーさん。

ちなみにこの動物園ではわりと新入りさんです。



そして!

もちろん会ってきました。。。

きりんさん!!!


美しすぎてかなりの時間眺めてましたね。

やっぱり大好きです。
(おかげで愛が溢れまくった画像になりました)

元気をチャージしてもらいました♡


ふふーん♡

楽しかった\(^o^)/♡


お次はしろくまさん!待っててねー!!


あ、ちなみに只今、たまプラーザホールにて絶賛予約イベントちゅうです!!


わーい*\(^o^)/*

まってます!!!



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!



映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!