こんにちは(・ω・)


えーと、それでは、前回のブログの正解発表!と行きたいところですが。


その前に、この間の予約イベントのお話!

12日と13日はたまプラーザホールにて予約イベントでしたー*\(^o^)/*


新曲の「Run With U」をみなさんの前では初披露ってことで、どきどきだったー!ふーわー!


みなさんの反応、めちゃくちゃ心配だったけど、予想外の盛り上がりですっっごく嬉しかったです!!♡


やっぱりみんなで盛り上がるのって楽しいよねー(≧∇≦)♡


正直こんなにも楽しくパフォーマンス出来るなんて思わなかったよ。。。!!


だからかなりテンションも高めでした(^ω^)うふふふふ


振り付けもとっても覚えやすいからみなさんも一緒に踊って盛り上がりましょーね(≧∇≦)!!


ダンシングまひちゃん\(^o^)/



それから今回は抽選会もありますよん(OvO)!!


なんと当選するとフェアリーズメンバーのプリクラか、チェキがもらえちゃいますーっ!!♡


お持ちの握手券に書いてある3桁の数字があるのですが!

数字を1桁ずつこの箱から、


ごそごそと、メンバーが引きます!!

そして、引き当てた3桁の数字が握手券に書いてある3桁の数字と同じなら当たりーっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




。。。うん、とってもわかりずらいね!(^ω^)

すいまてん(^ω^)




さて、ここで、とってもとっても嬉しいお知らせです。


なんと、フェアリーズの初単独ライブが決定いたしました(;_;)!!

2月15日、新宿村LIVEです!!

詳しくはこちら!!↓↓↓

【PC】http://dlvr.it/4k2YdS

【MB】http://bit.ly/1fECbbH

(申し込み期間が19日までと、もんのすごく短いので、
申し込みはお早めに!!!!)


本当に本当に、念願の単独ライブ。


すっごくびっくりしたし、
すっごく嬉しいし、
すっごく不安だけど。

ここからだもん!!
絶対成功させて、神LIVEにしてみせます!!



フェアリーズがデビューしてから丸2年経って、3年目に突入しました。


今年は勝負の年!なので、

全力で突っ走って行きます!!!


そう考えると、「Run With U」って今の私たちにぴったりな曲だなーっ!!


ぜひともこれから先ずーっと、
応援してくださってるファンの皆さんと一緒に、“RUN with”したいので(^_-)-☆うふふふ


Run With  フェアリーズファン”

して行きたいです!!笑


見に来てくださる方達に、
私たちフェアリーズの成長が見せられるLIVEにしたいな。



うん、がんばります!!!


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!



映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!