こんばんは(・ω・)



みなさん、新年あけましておめでとうございます*\(^o^)/*


遅くなってしまってすみません。。。


年越しを広島でしまして、親戚の集まりやらいろいろいろいろドタバタしていたらあっとゆーまに。

3日です。(u_u)


てわけで、前回ブログで言ったように、地元のお話しようと思ってたんだけど。。。


せっかくだから「新年あけましたねおめでたいですね、昨年のまとめもろもろブログ」にしますん!(長い)


昨年はいろーーーーんな事があったなー。


あ、Mスリーがデビューしたよね!!♡
他スリーの3人でこっそり予約イベント見に行ったりしたり。笑


あとは、今年は初めっからいろんな事があったりして、すごく悲しいこともあったな。


でも夏に久しぶりに新曲が出て、
ファンのみなさんにたくさん会えて元気をもらえたり。
ありがとうございますm(._.)m


それから、その新曲の光の果てにはジュエルペットとのタイアップだったから、ジュエルペットちゃんと一緒に踊ったり♡
可愛かったし、ジュエルペットちゃんみんなダンスキレッキレでびっくりした!!!笑


北海道とか愛媛とか、名古屋とかいろんなところでパフォーマンスしたり出来たし、セットリストも8曲ぐらい出来るようになって、すっごく嬉しかったです(≧∇≦)



少しずつだけど、今フェアリーズが目標にしてるワンマンライブとか全国ツアーへ向かって前進していってるのかなー。
とゆうかデビューしてからもう丸2年経ったから前進してなきゃ成長してなきゃだめだわね!!(・Д・)ノ




うん、総括して、いろんな人との出会いと別れのある年だったなあ。

大切な人とお別れしたり、
でも本当に心から信頼できる人に出会えたり。


なんだかしみじみ。笑



なんだか中途半端だったり、自分の意思が弱かったり。
でも意外と本気でやばーくなると野元ってやればできる子になるらしいとわかったり。


追い詰められないとやらないタイプだそうです(°_°)

厄介。笑


だからね、来年は、
全部本気でやる!!
ってのと、
やりたいことを形にする!!
ってゆう抱負で行きますん!!( ̄Д ̄)ノ


あとはね、いろんなイベントとかLIVE見に行きたい!

野元さん割とアイドルさん好きだったりしますので(そんなに幅広くはないですが)、勉強も含め、単純に見たいって理由もありつつ。笑


ははーんふふーん(OvO)♡

楽しみ丸(OvO)♡


あとねあとね、
年越しを万全な態勢でするため、
前髪と後ろ髪切ってきた!!





そしたら丸さが増して、
ウォーズマンみたいって言われた( ^ω^ )




はい、そこの君( ^ω^ )


笑ってんじゃないぞ、こら( ^ω^ )



こんな感じで、
2014年の野元もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは最後に。

メイクさんのヘアアイロンで遊びまくった結果の野元で締めます。



バクハツベイベ☆


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!