こんばんは(・ω・)


へい。

みなさん。


メリークリスマスっっ^_-☆


って。

当日に言いたかったです。。。


気づいたらもう5日ほど過ぎておりまして。。。


(´-`).。oO(なにやってんだあたし。。。)


時間が過ぎるのが早いと、最近よく思うのですが、

あんまりにも早すぎやしないかい!?(O_O)


うん、うん、怒涛の年末ですね。はい。わかります。

師走っていいますからね。

師も走っちゃうような季節ですよ。


そんな話はさておき。

ブログの冒頭でも言ったように、クリスマスでしたねー!!

サンタさんですか?

来ませんでしたよ(^_-)-☆


野元さんは、サンタさんは来なかったので、
かわりにサンタになりました(≧∇≦)♡


イブの夜にニコ生でフェアリーズのクリスマスパーティーを配信したわけなんですが!

見てくださったかた、どうでしたかー?

楽しんでいただけたのかしら??

ちなみに野元さんは司会をさせていただきました!

見ていた方はわかるかもしれませんが、野元さん、めちゃくちゃテンパってます((((;゚Д゚)))))))あわわ


そしてぐだぐだ感満載の、素だらけの、妖精ちゃんたちでした( ^ω^ )

そんな生放送を見逃しちゃった方。

大丈夫です。

なんと、YouTubeのフェアリーズチャンネルにアップされております\(^o^)/

http://www.youtube.com/watch?v=WvzoW5zg37Q


温かい目で見守っていただけると嬉しいです、野元ですm(._.)mぺこりーた



しかも!!

2月9日発売のフェアリーズの新曲、
「RUN with U」が初オンエアだったのだーーー!!!!

みんなの反応ドキドキだったけど、
結構好評だった…はず!なので、嬉しかったなり!!*\(^o^)/*

さらに、

・2014年1月4日にRUN with Uのリハーサル映像公開!!
(つまり新曲の振り付けがいち早く見られる!!)

・2014年1月11日にMV公開!!

ってゆう素敵な発表がされましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんお楽しみにねー( ´ ▽ ` )♡


さて、そんな素敵な聖夜。

ニコ生が終了し、私たちは寮へと帰りました。

萌々香がその日のフェアリーズのニコ生をタイムシフト予約していたので、それを何人かで晩ごはんを食べながら見ていました。

そしたら、

「ガリッッッ!!!」

「!?!?!?」

謎の激しい音と、口の中の違和感。


わたしは、瞬時に握っていたフォーク見ました。

フォークが折れたのかと思ったのです。

ですがフォークは至って普通。

だがいまだに残る口の中の違和感。


わたしの頭に最悪の出来事がよぎりました。

「まさか。。。」

鏡を見ると。。。

「……∑(゚Д゚)!!!!!」


ほんの少し、ほんの少し、ですが。


歯が、欠けてました\(^q^)/ぴぎゃー

そんなことってあるの?

そんなことってあるの?

(大事なことなので2回言いました。)


とりあえずびっくりしたのです。

でもあきらかに欠けたってゆうのがわかるほどではないので、ご心配なく♡

長文失礼しましたm(._.)m

そんな野元さんは今、地元鹿児島に帰ってきてるよーう!!!

その話はまた後日。。。


それでは、それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!