こんばんは(・ω・)


昨日、東京女子流さんの武道館ライブを見に行かせていただきました!!


ほんとに可愛くて、パフォーマンスも素敵で、勉強になったし、
フェアリーズもこの大きなステージでパフォーマンスしたいなー。って思いました!(u_u)♡


今はまだ、武道館なんてまだまだ遠いかもしれないけど、少しずつ少しずつ、ステージを大きく、会場を大きくしていきたいな!(≧∇≦)


きっとみなさんも大きなところで、フェアリーズのパフォーマンスみたいよね!!

頑張ります!!*\(^o^)/*


さて、明日はいよいよクリスマスイブ!!♡


てことで、そんな24日の夜は、
ニコニコ生放送でフェアリーズのクリスマスパーティーを配信しちゃいますー!!!\(^o^)/


ついに明日ですよっ!!(OvO)(OvO)

みるしかないよねー!!


で、前にもブログでこのお知らせしたと思うんですが、そしたらコメントで、
「時間的に仕事で見れない!」
みたいな方がいたんだけども!

なんかね、調べてみたら、タイムシフト機能ってやつがあって、タイムシフト予約すると、生放送が後から見れるんだって!!


それで予約して見て見るのもありだと思うよん⊂((・x・))⊃♡


明日、楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに今はラジオ収録が終わって帰ってる途中だよーう!

みきちゃんに私服撮ってもらった!!

これー!!↓↓



ちょっと久しぶりなかんじな格好してみたー!!

ふふん♪

やっぱりこうゆうテイストのお洋服も好きだからまたしよーっと。!!


お鼻ぐずぐず野元だよう。ぐずぐず。


せっかくのクリスマスだから早く治さなきゃー(*_*)


みなさんも風邪とかには気をつけてねー(*_*)



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




クリスマス特別番組「フェアリーズ クリスマスパーティー2013」を12月24日(火)にニコニコ生放送で配信


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!