こんばんは(・ω・)





今日は、栃木県のイオンモール佐野新都市にてイベントでしたー*\(^o^)/*


前回のブログに書いたように、今年最後のイベントだったのですよ。。。


ううー。

なんだかさみしいですねえ。。


あ、ちなみにセトリは


1部
Beat Generation
Sweet Jewel
光の果てに

2部
White Angel
One Love
光の果てに
Song for you

でしたー!!


年末だし、今年最後だから、久しぶりの曲をやってみたり、ちょっとスペシャルな感じでした(≧∇≦)


来てくれたみなさん、楽しんでいただけましたか?(^ν^)


握手会でもたくさんいろんなお話できて嬉しかったです!!♡


それに、イベント中のMCでもお知らせしましたがー!

今月の24日!クリスマスイブの夜に、フェアリーズのクリスマスパーティーをニコニコ生放送で配信しちゃいまーす\(^o^)/!!


うぇーいっ!!

楽しみやー♪♪

プレゼント交換会やったり、今年を振り返ってみたり、サンタコスしてみたり、新曲RUN with Uを初オンエアしたり、見どころ満載の生放送になる予定です!の!で!!

見逃しちゃうと絶対、損でっせ!!!(真顔)

見るしかないっ!!


時間は、19:00~20:00です(OvO)

1時間とゆう短い時間だけど、一緒に素敵なクリスマスイブを過ごしましょー♡


それから、もうひとーつ!!

来年の2月19日に発売の新曲「RUN with U」の予約イベントが決定しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


今までは、avex本社で行っていましたが、今回はたまプラーザにて行いますので、間違えないようにね!!笑


ちなみに2014年一回目の予約イベントは1月12日です!!

お正月終わってすぐ!だねー( ´ ▽ ` )笑

待ってます!!


今日のイベント、すっごーく楽しみだったからなんか力が抜けてしまった感じだ~。ふわあ~。


さっき言ったように、予約イベントも決定したし、新曲披露、緊張するよー(*_*)


年明け一発目だし、新しいフェアリーズを最高の形で見せられるようにがんばるでござるよー!!



今日も寒いし、来てくださった方はきっと疲れたよね(-_-)!

いつもありがとうございますm(._.)mぺこりーた


ゆっくりお風呂に浸かって、いい夢見てねー(_ _).。o○


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



クリスマス特別番組「フェアリーズ クリスマスパーティー2013」を12月24日(火)にニコニコ生放送で配信


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!