こんばんは(・ω・)


最近ほんっとーに寒いね!!


毎日手が凍りそうになりながら登校してるから明日は手袋持ってこなきゃ!って思ってるのに忘れる野元さんですよ。もう。




そしてみかんの美味しい季節ですねえ。(OvO)


そういえばね、先週の水曜日から今週の頭の月曜日ぐらいまでの夜の記憶があまりないの。笑

とゆうか全然ないの(*_*)笑


なんだかんだいろいろお仕事が入ってたりしてたからかしらん…?


録画してた番組とか、基本毎日、その日の夜とかに見てるんだけど、6日間分の録画がたまってたからちょっとびっくりしたよー(°_°)!!笑


今はね、ちょっとだけ落ち着きました(OvO)んふー


でも学校の行事の準備とかでちょっと忙しかったり。。。


うん、つまり毎日が充実しています。

リアルが充実しています。

リア充です( ̄▽ ̄)どっや。


毎日忙しかったりするの、大変だけどとてつもない充実感があっていいなあー。


ちなみに野元さんはフェアリーズに入る前は特にこれと言った将来の夢は無かったんだけど、でも日頃から「忙しい人になりたい」って思ってました。笑

今思い出すとなんだかちょっと懐かしい感じもするけど、でもそれは基本的には今でも変わらないかもしれないですな。


忙しくなくて、暇だと、自分と向き合う時間が多くなっちゃってうっかりネガティブ野元になっちゃうこともしばしば。良くない良くない(。-_-。)


ポジティブ野元じゃなきゃあね!!
みんなに笑顔をお届けできないじゃないかい!!


…とまあ、またわけのわからない方向に話がそれまくりまして、すいませんm(._.)mぺこり



はい、てなわけで、明日はー!!

イベントがありますん!!*\(^o^)/*

そしてまさかの今年最後のイベントでございます。。。(*_*)ひゃ


さみしいけど、さみしいけど、
みなさんと楽しい時間が過ごせるの楽しみだから、パフォーマンスも今年最後の最高のものにして最高に楽しんでもらわなきゃね!(≧∇≦)


「光の果てに」ミニライブ&握手会
【日にち】12月21日(土)
【場所】イオンモール佐野新都市(栃木県)
【時間】(1部)13:30~ (2部)15:30~

詳しくはこちらから~↓↓
【PC】http://t.co/QQpCMZ0HwE
【MB】http://t.co/qfcN7PczND

です!



みなさん、明日もきっと寒いからきちんと防寒して来てね!!

待ってますー⊂((・x・))⊃♡





今からリハやー!!
がんばってきますん(≧∇≦)


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



クリスマス特別番組「フェアリーズ クリスマスパーティー2013」を12月24日(火)にニコニコ生放送で配信


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!

Twitter各メンバーTwitter更新中!!!