こんばんは(・ω・)


今日は撮影してるよーう!!

あともうちょっと!がんばりまーす!*\(^o^)/*


さてさて!

今日はなんの日だーい?

そう!!

萌々香の誕生日だねー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ついについに、この野元さんと同じ年、つまり16歳になったわけですねー!!

野元さんもほんとは0時になった瞬間におめでとう言いたかったんだけどね…

その頃野元さんは…

もう…


寝てました^_-☆


やってもうた^_-☆

まあでも今日の朝ちゃんとおめでとう言いましたからね!(・Д・)ノ

これからもフェアリーズとして一緒にがんばっていこーぜ!いえい!





話は変わりまして。


ついに新曲の発売日とタイトルが発表されましたねー(≧∇≦)♡


やったね!!!!!!!!わっしょいっ!!!!!


発売日は、来年の2月19日!!

気になるタイトルは…

「RUN with U」

です\(^o^)/


すごくアップテンポで、元気になる、フェアリーズらしい曲なんじゃないかな!と!思ってます!笑


振り付けもすごく覚えやすいから、みなさんにも覚えてもらって、一緒に盛り上がれたらいいなー!♡


うんうん。


なんかね、ほんとに盛り上がれる曲なんです。


だからリリースイベントがすっごく楽しみだなー!(OvO)


ううううううう!!!

なんだこのおおおおおお!!!

止められないいいいいいい!!!

わくわく感っっっっ!!!!!

うへへへへへへ( ̄▽ ̄)
(ごめんね、落ち着きます)



ふう。


あ、今はTwitterとか公式ホームページとか、いろんなところで発売の発表がされてるけども。


私たちのレギュラーでやらせていただいてる、
「フェアリーズのFry to the world」
とゆうラジオ番組で、発売日とタイトルが初めて発表されたんだよね!

……、


…あれ、そうだよね…?(またもや曖昧野元)


で。野元さん。ちゃーーーーんと、


ラジオ聞いたよっっ!!!!
( ̄▽ ̄)ドヤァァァァ。。。


だから皆さんと同じドキドキ感と、わくわく感と、喜びを味わったわけです。

てゆうかあの時間、ほんとに眠いね?

びっくりだよ?笑


毎週、リアルタイムで聞いてくださってる方、
本当にありがとうございますm(_ _)m


これからも眠いと思うけど、よかったら毎週聞いてね!!



(^_-)-☆キラッ
(どアップで申し訳ないでござる)


では!しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



VISION FACTORYモバイルサイト:
フェアリーズからのクリスマスプレゼント
「直筆サイン入り生ポラロイド写真」応募受付中


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!