こんばんは(・ω・)


昨日、事務所の先輩の安室奈美恵さんのLIVEを観に行かせていただきました!!



今回も素晴らしいパフォーマンスで、最初から最後まで圧倒されっぱなしでした。。。

感動で鳥肌がやばかったです!(>_<)


安室さんのパフォーマンスは、生で観るのももちろんですが、LIVEのDVDや、MVでもやっぱりかっこよく憧れて、刺激を受けます。

でもやっぱり生で観ると本当に本当にすごいなー(u_u)!!

それと、パフォーマンス以外で感じたのは、会場の一体感と熱気!!

こんなLIVEがやりたいな、って思いました。


もっともっと野元も、フェアリーズもがんばらきゃだ!!!


私たちがみなさんを、大きなステージに連れて行くからね!!*\(^o^)/*



さて、話は変わりますが、LIVEが終わった後は、両親と焼肉を食べに行きましたよーん!!(≧∇≦)

お肉美味しかったです!!

お肉美味しかったです!!!

(大事な事なので2回言いました)


美味しかったのよ。。。

でもね?

野元さん、最近ほんとに胃もたれが激しいので、たーくさんは食べれませんでした。。。
悔しい(・Д・)くそぅ


ひたすら赤身のお肉と、タン食べてました。(タンが好きです。)


もうしばらくはお肉食べなくていいわ。。。幸せ。。。♡


ちなみに、今さっき野元さんはラジオ収録してきました(^ω^)


ニッポン放送「フェアリーズのFry to the world」
毎週金曜日12:20~12:40放送です!

聞いてねー!!

お楽しみにー(OvO)


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



VISION FACTORYモバイルサイト:
フェアリーズからのクリスマスプレゼント
「直筆サイン入り生ポラロイド写真」応募受付中


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!