こんばんは(・ω・)


もうついに12月に突入しましたねー!!(°_°)

びっくり野元だよ…!!笑


今年もあっとゆー間に過ぎて行ってしまいましたねー。


でもこのあっとゆー間感覚はフェアリーズになってからなんだよねー!!

地元の鹿児島で暮らしてる時はのんびりのんびり生活してたからかな?笑


さて、話は変わりますがこの間、asicsさんのCM撮影がありました*\(^o^)/*


前回はおっきい風船で遊んだり、ドッヂボールしたりしてましたが…。

今回もすっごく楽しい撮影でしたよん!♡




あ、そうだ、じゃあここでクイズだ!!

ダダン!!

「今回の撮影では何をしたでしょうか!?」

うひひ(^ω^)
みなさんの答えが楽しみだなー!


しかも!今回の撮影はですね、前回のCMで、一緒に撮影に参加してくれる方を募集していたのですが、
その中から選ばれた方と、一緒に撮影をしたのです!!(OvO)


仲良くお話したりも出来たし、一緒に楽しく撮影出来たから、楽しかったし嬉しかったなー(≧∇≦)!


あ、野元の人見知りは大丈夫だったよん(^ω^)うふふのふ


でもきっと野元1人だったら人見知りまくってたんだろうな…。

メンバー、ありがたいなり(^_^)笑


にしても寒いねーー((((;゚Д゚)))))))

毎日着々と寒さを重ねていってる感じ…。

じわじわくるわじわじわ。

じわじわじわじわじわじわじわじわじわじわじわじわじわじわ。

っと。

でも野元さんは毎朝もふもふのマフラーを着けてるから平気でござるのよ^_-☆




もうそろそろ手袋も必要かしらん?


着けはじめるタイミングがわからないのだけど、まわりのみんなが着けはじめたら、かな!

うん、ほんとに最近寒いからね、インフルエンザも流行ってきてるみたいだし、みなさんもしっっかり防寒してお出かけしてくださいね!(*_*)


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




Twitter各メンバーTwitter更新中!!!