こんばんは(・∀・)
 
 
 
 
さて!
 
 
月曜日は大阪にてビッグ・アイアートフェスティバルに出演させていただきました!!
 
 
 
前日の東京経済大学では屋外ステージでのパフォーマンスでしたが、大阪はホールでした!\(^o^)/
 
 
 
屋外は開放感があって好きだし、ホールは、フェアリーズのワンマンライブみたいな感覚で、わくわくしたよーー!!
 
 
 
それにたくさんの方が来てくださっていて、嬉しかったです(`・∀・´)
 
 
 
嬉しいことに握手会もあったから、
11曲のパフォーマンス後にみなさんとお話できてよかったー(´ω`)
パフォーマンスの感想も聞けました。!
 
 
 
初めて握手する方や、なかなか会えなくて久しぶり!な方、
それからやっぱり関西弁の方が多かった!!
 
 
関西弁かわいいなーって思いながら握手してたから野元の顔、変なにやけかたしてなかったか心配やわ。。。(笑)
 
 
 
 
あ、ネイルもしてましたぬ!



髪の毛は最近多めのもふもふちゃん。(かぼちゃヘア)
 
 
お花もいただきました!!



綺麗だし、ものっすごくいい香り(*´`)
 
 
 
ちなみに、前日の夜から大阪に来てたんだけれども、晩ごはんは焼き肉でした(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(にやにやがトマラナイ)
 
 
写真ですか?
 
 
食べるのに必死で撮りわすれました。申し訳ない。
 
 
ですがお肉はやっぱり美味しかった....!!
 
 
大阪最高!!\(^o^)/
 
 
 
また来たいな、大阪!!
 
 
また来ます、大阪!!
 
 
 
それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)