こんばんは(・∀・)
 
 
 
今日は!待ちに待ちまくっていた、東京経済大学の葵祭に出演させていただいてきました!!
 
 
 
リハーサルをくりかえして、わたし達も来てくれるみなさんも本当に心から楽しめるステージを作りたくて、もうほんとうずうずしていたのです!
 
 
数日間ずっと遠足の前の日の気分でした。(笑)
(ほんと落ち着かなかった。)
 
 
 
それで迎えた今日、すごくたくさんの方に見に来ていただけて、めちゃくちゃ嬉しかったし、
パフォーマンス終了後にいただいたTwitterのリプも嬉しい反応ばかりでホッとしましたー(;_;)!
 
 
 
そしてなにより、アンコールをいただけたのは本当に嬉しかったです!
 
 
ひゃあーー!!
 
 
本当に本当に楽しかったよー(゜∀゜)
 
 
 
それに実は曲数もかなり多くて。
 
 
本番の体力、大丈夫だろうかー?って思ってたんだけど、きっと楽しくってアドレナリン絶賛大放出だったのか、気がつけば終わっていました。(笑)
 
 
汗もはんぱなかったす。。。(笑)



東京経済大学のみなさんもすごく優しく親切にしていただいて、ステージのセットの後ろの壁も手作りで“フェアリーズ”と書いてありました!!
(写真撮っておけばよかったと今さら後悔なうだよ。。。)
 
 
 
あとは楽屋も!!
 
入ったらホワイトボードにこんな!!
 




歓迎していただきました(^ω^)んふ
 
 
 
なんだかとっても温かい学校でした。
 
 
機会があればまた東京経済大学さんでパフォーマンスしたいな。。
 
 
そして!
 
 
明日は大阪でのパフォーマンス!!
 
 
ビッグ・アイアートとゆうイベントに出演してきまする!!
 
 
「みんな見に来てねー!」
と、言いたいところなんだけど、
これは応募した方のうち当選した方のみが参加できるので、誰でも見れるとゆうわけではないのです。(´・_・`)
 
残念。。。
 
 
 
でも!当選して、明日見に来るよって方は、めいっぱい楽しみましょうね!!
 
 
 
てことで、只今大阪に向かってるなう!!
 
 
明日もはりきっていくぞ!!!\(^o^)/
 
 
しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)