こんにちは(・∀・)
 
 
1日遅れまして。。。
 
 
はっぴーはろうぃん!(бвб)
 
 
そんでもって、とりっくおあとりーと!!
 
 
と言いつつも、お菓子もいたずらもいいから平和に楽しく過ごそうよ主義の野元です。(え。)
 
でも仮装はしたい。の。
 
 
てことで、仮装をなんと、しました(゜∀゜)
 
 
仮装といっても、服は持ってるやつだけどね!(`・ω・´)
 
メイクだけ、はろうぃん仕様(´ω`)
 
 
なので、血とか苦手で見たくない方はすばやく画像をスルーしてください。。。
申し訳ない(´・_・`)
 
 
 
 
 
では。。。
 
 
 
 
どん。
 
 



血ぃー、吸うたろかぁー(」・ω・)」
 
(みたいなノリです。)
 
 
 
 
吸血鬼ね、本格的にやりたかったんだけど、
 
「あ、衣装買わなきゃいかんのか。」
 
てことで、断念しました。
(意思めっちゃ弱!!)
 
 
でも気分は割とそんな感じ(^ω^)
 
 
ちなみに伊藤さんも一緒に仮装しましたよ!!
 
地味にはろうぃん気分楽しめてよかった\(^o^)/
 
 
 
 
 
それから!
 
全然、話かわりますが。。。
 
 
Twitterとか握手会とかブログのコメントとかで野元にいろんな意見(フェアリーズに関すること)を言ってきてくれる方、すごくありがたいです。
 
 
前にもブログに書いたけど、それがフェアリーズの成長に繋がるのよ!
 
フェアリーズがどうやったらもっと成長するかな?伸びるかな?ってたくさん考えて、もっとこうしたほうがいいんじゃないか?とか。
言ってもらえるのって本当に嬉しいし、ありがたいことなのだよ!!
 
 
だからいろいろ意見言ったからって嫌いになんかならないよ!(бвб)
(むしろ好きです!!)
 
 
それに、この間のイベント、そしてこの間のブログ更新以降、いろんな方に意見をいただいて、今までよりやるべきこと、改善すべきことが明確になったのです!
 
それに気づいた瞬間、野元さんのやる気スイッチが入ってゴゴゴ!となりました\(^o^)/
 
 
(ちなみに余談ですが、野元のやる気スイッチは口の上のほくろです。たまにチョコチップやら黒胡麻やらと間違えられますがやる気スイッチです。)
 
 
 
時間はかかるかもしれないけど、フェアリーズを応援してくれてるみなさんをがっかりさせるつもりはないよ!!
 
もっとフェアリーズはでっかくなるんだもん!!
(身長もね!!!!!)
 
 
さてさて。
 
今日は学校が終わったらリハーサルもあるのだよー!!
 
 
3日と4日へのモチベーション高まってるよー!!
 
 
がんばります!!
 
 
しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!