こんばんは(・∀・)


昨日は、群馬県のイオンモール太田でイベントでしたー!!


本当に久しぶりだったからすっごく楽しみだったし、みなさんに会えて嬉しかったー\(^o^)/


台風も心配だったけども....無事!!よかったよー!(´Д`)ふぅ


雨女な野元は心配で心配で....!!笑


雨どころか台風まで呼んじゃったらもう、笑えないワラエナイ。(ほんとに!)



あ、そうだ!White Angelやったのよん(бвб)


もうそんな季節(whiteなangelな季節)なんだねー(´ω`)んふふ



ステージもハロウィン仕様になってたし、MCでは仮装の話をしたり♪


ちなみに野元はドラキュラの仮装がしたいよー(゜∀゜)


牙つけて血をちょっと垂らして、マントを羽織るの、かっこよくない?(^ω^)


髪型も野元のはかぼちゃ仕様でした!!
(偶然かぼちゃっぽくなっただけですが!)


あとはねー、パフォーマンスもかなり気合いが入ってたかも!


とにかく、楽しくて仕方がなかった1日でしたん!!



そして、また目標が出来たよ!


握手会でファンの方に、「もっとこうして欲しい!」って言われたりとかして。

もちろん、それが全部叶えられるわけではないんだけどね。


イベントに来てくれてる方に、もっと楽しんでほしいし、あんまり来ない方には、もっとたくさん来て欲しい!!


よくばりかもしれないけど、フェアリーズに少しでも興味がある方には、ひとり残らず会いたいのですよ。


わたし達の想いが少しでも伝わるといいなと、思うし、
ファンのみなさんとわたし達の理想が、できるだけ形になるといいなと思います。

だから野元も微力かもしれないけど、頑張るね!


「フェアリーズのイベントは楽しくて仕方ないから、絶対行きたい!!」

って、思ってくれたら嬉しすぎてにやにやしちゃうよ!!笑


うーーー!!!

もっともっとフェアリーズ旋風巻き起こして、台風27号と28号並に巻き起こして、って拡大していきたいなりーーー!!!


おうし!

明日は学校だ!よ!


みんながんばりましょーね!(`・∀・´)


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!