こんばんは(・∀・)



みなさんからのコメント、じっくり読ませていただきました!!


嬉しい言葉をかけていただいて、本当に嬉しいです、ありがとうございます(><)


野元って割と単純(だと最近気づいた)なので、みなさんからの厳しい意見でへこんだり、応援の言葉でにやにや嬉しくなったりしてます、しょっちゅう。笑


だから、みなさんが前回のブログのコメントで「そのままの空でいいよ」などと言っていただいて、すごく嬉しかったです。


もちろん、野元やフェアリーズのための厳しい意見も、ちょっとだけ落ち込むけど(笑)、それもフェアリーズがもっと成長するのに必要なことだもん、嬉しいです。


つまりは、野元はみなさんの言葉に助けられて、支えられてる、ってことです。照


これからもよろしくお願いします!!



そんな野元さん、今日は久しぶりに映画観てきたよー\(^o^)/


観たのはね、「ATARU」だよー!!


ドラマでやってた時から好きで、映画も見たかったんだけどなかなか観に来れず。。。


で、やっとこさ観にきたんだけど!ど!


面白かったー(((o(*゜▽゜*)o)))


みきみきとみりあはもう観に行ったらしく、めっちゃ面白かったって言ってるの聞いてて、ほんと楽しみにしてたんだけど、


面白かったー(((o(*゜▽゜*)o)))(2度目)



最近ね、観たい映画がたくさんありすぎるのよー。


全部観れるかな....(´・_・`)


観たい....(´・_・`)


そんな中でも今一番観たいのは、
「地獄でなぜ悪い」
ってゆう映画。


監督の園子温さんの作品が好きなんです。。


時間を見つけて観に行かねばー(бвб)



みなさんは今観たい映画、ありますかー?


野元も参考にしたいから教えてくだしー!



それではー。しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)