こんばんは(・∀・)


さっきボイトレ受けてきたよー!!


ボイトレの先生と会話が弾みすぎてしまって、ちょっと予定時間より長くなってしまった。笑

あ、でもちゃんとレッスンはしてきたよ!


てことで、またちょっと遠回りに帰るバスに揺られながら書いております。。。


外はもう暗いし、そんななかゆらゆらゆったりブログ書きながら帰るのって落ち着くよー。(´ω`)



あ、そうだ!みなさん、たくさんのブログのリクエストありがとうございますー\(^o^)/


コメント見ながら、なるほど、みなさんはこうゆうことが知りたいのか、と、にやにやしながら考えてました(^ω^)により


参考にさせていただきます!ありがとうございます!



さて、野元はね、基本的にはありのままの野元でいたいとゆうか、“そのまま”の野元をみなさんに知ってほしいって思うのです。


だから、野元は野元の言葉で、伝えたいことを伝えています。


でもよくTwitterとかで言われるのは、
「怖い」
ってこと。


確かに、ちょっと怖くみえるかもしれないな、って思うよ。

絵文字とか付けてなかったらなおさらだよね。


でも、本当に、真剣に、伝えたいって思ってることに、絵文字とか付けると、真剣さが伝わらないかな、って思って付けないようにしてるのです。


まあこれはあくまで野元の考えだけどね。笑

どっちにしても伝わらない可能性だってある。


でも、そこだけでも理解してほしいな、って。

理解ってゆうか、把握?かな?

知っててほしい、みたいな。


文面じゃ、伝わらないことがたくさんあって、やっぱりTwitterとかって難しいなって思う。。。


だからはやくみなさんに会って、直接お話したいよー。


いろんな話がしたいー!



....あれ、なんだか話が良く分からなくなってきた。。。



つまりは、野元の全部を理解してくれなくてもいいし、むしろ違う人間なんだから全部理解できないのは仕方のないことだって思う。


それでも、野元を応援してくれるってゆう方に、野元なりにたくさん笑顔とか想いとか届けていきたいのだよ。。


Twitterとかでも怖い印象を受けることもあるかもしれないけど、応援してくれてるみなさんに対して、挑発してるわけではないです。


伝えたいことを伝えたかったんだけど、伝えかたが下手くそだったとゆうか。。。


...ほんと国語勉強しなきゃ。。。(´Д`;)



そしてまた長くなってしまったよ((((;゜Д゜))))


読みにくかったかな、ごめんなさいー!


少しでも野元の“伝えたいこと”が伝わるといいな。。。



今日はゆっくり寝よー!

みなさんもね!


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!