こんばんは(・∀・)



最近は毎日学校行事の準備がんばってるよよよー!!


でもでもね、墨汁で染物してたらね、
手が、爪が、青ーくなりました。


ちょっと怖いんだよ、ホラーだよ。


写真も載せようかなーって思ってみたんだけど。。。


ちょっとあんまりアイドルらしからぬ、女の子らしからぬ真っ青な手の写真だったため、やめておきます。笑



代わりといっちゃなんですが、いつだかのフィッティングの時の。


めちゃくちゃ素。( ^∀^)




あとね、この間、ラジオの収録だったんだけど、フェアリーズのラジオの担当してくれてる方から、お洋服いただいたのー\(^o^)/


この間、野元がそのお洋服見てかわいいかわいい言ってたら、なんとくださって。。。


うれしやーーーー!!!!\(^o^)/



んー!やっぱりかわいいのですよ。。。



感謝だだだ!///



ってわけであがったりさがったりな野元さん。。。



あ、あとね、質問お返事なんですけれども。


手帳見てたらあれれ、これ以外とほとんどお返事しちゃってるわ。

ってことで、質問お返事、終わっちゃいました!


(答えられるものはできる限りたくさんお答えしたつもりです。
なのでお返事来なかった、とゆう方は申し訳ないのですが、またの機会で別の質問をお願いします。。。お手数おかけしてすみません。)


たくさんの質問、ありがとうございました!


これでまた少し、最近の、なうの、リアルタイムの野元さんが知れたんじゃないかなーっと思いまするー(бвб)



さて、ここでみなさんに野元からの質問ー!


みなさんは野元のどんなブログが見たいですか?


せっかくならみなさんが知りたいって思ってる事を書きたいなー、と思うわけです!


読んでくださってる方が、楽しい!って思えるブログを書きたいんだよー!野元さん(´ω`)


なんでもいいのですよー!待ってるのですよー!( ^∀^)


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)