こんばんは(・∀・)


いきなりですが...。


もう10月なんだね!!!(゜∀゜)


びっくりだよー...!!!



そりゃもう涼し....、



...いや、暑いわ!((((;゜Д゜))))



てわけで今日はなんか暑かったよねー(・ω・)


フェアリーズの通ってる学校は冬服突入したんだけど、めっちゃ暑くて朝から汗だくだったよー(;´Д`A


この時期に登校でナイアガラスキル発揮するとは思わなかったよ。。。


あとね、今日の体育でバレーボールをしたんだけど...ね...?


うん...察して?(いろいろ)


まあここでも運動音痴スキル発揮しちゃったわけです。(言っちゃったよ)


最近(  )カッコを使うのにハマってます。(なんかシュールだから)

(シュールなのって面白いから好きやねん。)

(あれ、もはやカッコしか使ってない...?)

(う)(わ)(あ)(あ)(あ)(い)(^o^)


やばい(  )カッコ使いすぎてちょっとキモくなったよ、ごめん!(笑)


あれ、なんの話してたんだっけ...?


...まあいいや。(え。)


質問お返事いきますー(бвб)!!


Q.空ちゃんの学校でいちばん仲いい子はどんなタイプの子?

A.ちょっと変な子。笑


Q.音楽の神様に会ったことある?

A.え?ない!


Q.空ちゃんが夢に向かってコツコツ頑張ってることは?

A.歌の練習とか、演技のレッスンとか!


Q.好きな宝石の種類は?

A.とくにはないよー。


Q.ノモケケは今どうしていますか?

A.うちに住んでます|:3ミ


Q.髪の毛切りすぎたんですが、どうやったらはやく伸びる?

A.わ、わからない...(´・_・`)
切りすぎちゃっても、ポジティブに考えてみたら伸びるの待つのもちょっとは楽しいかもよー\(^o^)/


Q.空のすきなフェアリーズの曲と振り付け教えて!

A.曲はHEROが好きで、振り付けはWhite Angelの1番最初の前奏のとこのフリと最後の踊り締めのところが好き!!


Q.ご飯食べてからお風呂?それとも逆?

A.ご飯食べてからお風呂だよー。笑


Q.いちばん嬉しかったお仕事といちばん大変だったお仕事は?

A.レコード大賞で最優秀新人賞をいただいた時がすごく嬉しかったです!!

大変だったのは、More KissのPV撮影!
すごく長時間の撮影だったし、なにより初めてのPV撮影だったし、靴ずれが痛いしで大変だった(><)


ここまでー!


それではではではー、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)