こんばんは(・∀・)



今日はあいにくのお天気。。。ですね(´・_・`)


そんな中、野元さんはボイトレに行ってきたよー\(^o^)/


先生といろいろお話しながら、いろんな声の出し方をしてみて、改善点もあり、、、


うん、楽しかった(´ω`)


あっとゆう間の一時間でしたぬ(^ω^)


今は、ちょっと遠回りに帰るバスに揺られながらブログ書いてるなう、だよー。


あえて、遠回りなのです。あえて。

ゆっくり、ゆったり帰りたい気分なんだー(´ω`)



それとね、これから何しようかなー、と考えてるんだけども(・ω・)


おうちに帰ったら秋冬ものの洋服達をクローゼットの奥から引っ張り出して、衣替えしようかな、って思ってる!


今から楽しみすぎるよよよ!(゜∀゜)わくわく!



それからゆっくりお風呂に入って、明日のお弁当作って、お部屋の片付けして、、、


寝よ。笑



あれま、なんだか珍しく計画立てて行動してる感じだわ(бвб)ぷへ


まあでも、計画通りに進むかどうかは、、、わかんないね(^ω^)ぐふふ



それではー、質問お返事!といきたいところなんだけども。。。


野元さんね、みなさんからの質問をね、手帳に、バババーっと書いて、それを見ながらお返事してるんだけど。。。



て、手帳、、、忘れました、、、。



ちーー_(:3 」∠)_ーーん。。。



てわけで、質問お返事は次回のブログで。(´・_・`)


ごめんなさいー(´;ω;`)


次回のブログをお待ちくださいませ。。。


あとね、ももかと久しぶりにプリ撮ったんですーん(бвб)


きゅん。



それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)