こんばんは(・∀・)


最近ね、毎日学校が楽しいのですよ!


クラス全員が仲良しでね(´ω`)


この間も遠足があったんだけど、乗り物にクラス全員で乗ったりして(自主的に)


おかげで全然寝坊しませんよ(^ω^)ほっほ


それでね、体育祭ではなんと優勝しましたー\(^o^)/

団結力ハンパないのよ、うちのクラス。にやり


あ、そうだ体育祭ね、借り物競走でるって言ってたじゃないですか、あれね、


なんと。。。


6人中。。。



4位でした(゜∀゜)(゜∀゜)!!!


ビ、ビリじゃない。。。!!(((え




......。



m9(゜Д゜)はーい、ちょっとちょっとそこの方ー!


m9(゜Д゜)そう、そこの野元のブログ読んでる方ー!


m9(゜Д゜)「なぁに、4位ぐらいで喜んでんのぉー?」なんて、、、


m9(゜Д゜)思ってんじゃないわよーーー!!!


野元の運動神経からすれば、4位だなんて、、、ビリじゃないだなんて、、、
快挙なのよ!!\(^o^)/\(^o^)/


てなわけで(?)まあ、おめでたいってわけです(○´癶ω癶`○)


今日はちなみに都民の日だから学校はお休みなのですー。


これからちょいと伊藤さんとお出かけしてくるふぉーい(бвб)


ほいではー、質問お返事いくどー!!


Q.光の果てにの間奏のみりあとのダンスは2人で考えたの?

A.そうだよ!KENZOさんにアドバイスしてもらいながら、なんとか作りましたー!


Q.ホームシックにならない?

A.もう丸2年以上も家族と離れて暮らしてるからさすがにないよー(бвб)


Q.すきな鹿児島弁は?

A.おやっとさぁ(お疲れ様)だよん。


Q.鉄棒すき?

A.んー、普通?笑


Q.自分の推しじゃない人に応援されるのって嫌ですか?

A.全然!野元のこと応援してくれてる人はみんな大好きですよん。\(^o^)/


Q.フェアリーズ以外で好きなアイドルさんいる?

A.でんぱ組.incさんです(((o(*゜▽゜*)o)))
ちなみに野元は最上もがさん推し!


Q.メンバーは自分のフォトカ持ってるの?

A.CDに入ってるやつなら持ってるよー!


Q.イベント前に必ずすることは?

A.円陣組むよ!
「ふぇ、ふぇ、ふぇ、フェアリーズ、おーぅおおおおおーー!!」


Q.今欲しいものは?

A.新しいケータイ!笑
なんだか最近、野元のスマホくんが絶不調なもので。。。はやく買い換えたい。。。
あとiPadー!


Q.辛いなと思うときどうやって乗り切ってる?

A.辛すぎるときは泣きたくなるからもう泣きまくる。


Q.美容で気をつけてることは?

A.毎日酵素飲んでるよ!



ここまでー!

それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)