こんばんは(・∀・)


遅くなってしまいましたが.....、


ついに!フェアリーズが2周年を迎えましたー\(^o^)/

ふぇええええいぃっっ\(^o^)/

おめでたいっ。そしてありがたい。


2周年なんて、もうびっくりするほどあっとゆう間だったなー(   ^ω^   )

デビューした時は、こんなに年が過ぎるのが早いなんて思ってもみなかったよ(   ・_・   )


今年は、本当にいろいろあったよね。

フェアリーズにとって、かなり大きな変化があって、より一層頑張らなきゃって思いました。


昨年のフェアリーズと今年のフェアリーズ、ちゃんと変われているかなー?

成長できているのだろうか。


野元は、してたいな、と思うよ!

常に成長できるひとにならなきゃ!


前にブログに書いたけど、こうやって口に出して言ったり、頭の中で未来の自分を想像したりするのは簡単なんだけど、
動くのが難しいんだよね。


てことで!フェアリーズ3年目に突入いたしまして、今年の野元の目標は
「行動する!」
ってこと!


動かなきゃ変わらないことばっかりだもん、動かなきゃフェアリーズはなんにも変わらないもんね(бвб)

いい意味で、変わっていきたい!進化したーい!


そんで、いつかみなさんを大きな会場でのライブに連れていくのさー!\(^o^)/


これからもフェアリーズ、フェアリーズらしく頑張っていきます!
応援よろしくお願いします!!


さて。ちょっと長くなっちゃったから、今回はちょっとしかお返事できないけど。。。

質問お返事いたしますーー!

ではすたーと!


Q.これから先のあなた自身のビジョンを教えて。

A.んー、フェアリーズとしてはやっぱり大きな舞台でパフォーマンスしてみたいな、ツアーとかも!
個人的なことで言えば、クリエイトするお仕事もしてみたいんだー。


Q.オーディション受けて事務所入ったの?

A.野元は事務所の方に声をかけていただいて、入りました!


Q.芸能界に興味あったの?

A.あんまりなかった。笑
とくに歌とかは全く。
だから今、フェアリーズにいるのがちょっと不思議。笑


Q.握手会の時、どんなことしたら印象に、残る?

A.そうゆうのは特にはないけど、しいて言うなら覚えやすいけどちょっと変とか珍しい名前のひと。笑


Q.香川県のイメージは?

A.うどん!!!


Q.かっこいいとかわいい、どっち言われるほうが嬉しい?

A.どっちも嬉しい!


Q.握手会でじゃんけんするのはあり?

A.“握手”会だからねー(^ω^)


Q.好きなアニメは?

A.アイカツ!とジュエルペットと、犬夜叉!


Q.ミルクティー好き?

A.好き!特に紅茶花伝。


Q.野元の部屋はどんな感じ?

A.どんな....だろう。笑
好きなものが置いてある、部屋。かな?笑


Q.身長何センチ?

A.155センチぐらいかなー。


Q.いちばん仲いいメンバーは?

A.特にはいないよー。でも最近よく一緒にいたりするのはももかかな(бвб)
共通の趣味があるのさ!


Q.中学と高校で変わったことは?

A.高校はほんとに勉強がんばらないと、進級とか、大学入試に影響してくる!内申もだいじ。


うおあ!長っっ!笑

続きはまた次回ー。

それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)