こんばんわ(・∀・)



課題に取り掛かろうとしたところ、睡魔が邪魔してきたのでブログを書くことにしました(^ω^)


ちょいっと寝てから課題しよかなーって思ったんだけど、Twitterで

「寝たら絶対起きれないよ(`・ω・´)!!」

と、かなりたくさんの方に言われたのでじゃあブログを書こう!とゆう結論にたどり着きました。
(いろいろ端折った。笑)


こうしてると眠くないのに、課題ひらいてシャーペン握った途端眠いよね(´-ω-`)

魔法ですか。(違う)



でもね、お部屋の掃除をしたんです(´ω`)


そしたら、いつもよりちょっとだけ勉強のやる気が上がったんだー!


気分もすっきりしたし、勉強のやる気が出ないときは、お部屋の掃除するのもおすすめですよん(((o(*゜▽゜*)o)))



あとね話すんごく変わるんだけど、野元さん、気づいてしまった。


前に募集した.....


野元への質問.....


お返事まだ全部返してないよね....!!(><)


ほんとにごめんなさいー(´;ω;`)


絶対全部返すって言ったのに。待ちくたびれたよね(´・_・`)


遅いかもだし、今さらだけど、次回のブログからまたお返事復活しますね!



ようし。そろそろ眠気も覚めてきたし、課題に取りかかろうかしらー!


そしてまた野元は睡魔に襲われ....ないよ!!!笑

また眠くなったらね....なったら....ね...、


と、とりあえずお散歩にでも行こうかな( ゜,_ゝ゜)ふぇ。


頑張ってきまするるるー!


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!