こんばんは(・∀・)


今日はレッスンdayよーん(бвб)


もうすでに朝から演技レッスン、ボイトレをふたつ、合計3つのレッスンを終えてきましたー!

その後は空手だー(^ω^)


しばらく土日はイベントが入ってたりしたから土曜日に1日レッスン受けるのはなんだか久しぶりな気がする(´ω`)



さて、野元さん最近はね、毎日体育祭の練習に明け暮れております!!


もうすぐ秋だってのに、まだまだ暑いから、学校でもナイアガラ発揮しちゃって友達にびっくりされる毎日よ(´<_` )ふっ


ちなみに野元さんは借り物競走に出ます(*゜∀゜*)


運動神経ですか?

相変わらず悪いです(゜∀゜)!!!(え

でも頑張るもん!


あとはね、学年全体でダンスもするのですよー!


なんかね、扇とかバチとか使ったりしてね、とりあえず楽しいよ(`・ω・´)



最近よく思うこと。


自分が「これやろう、あれやろう」っていろいろ考えることって、考えてるときはすごく余裕で出来そうな気がするのに、
やるとなると出来ないんだよねー。


これは共感出来る人、そうでない人、いると思うのですが(´・ω・`)


結局は自分の意志が弱いんだよねー。

動かなきゃ何も変わらないし、動いたら今よりなにかが良くなるってゆうのは、頭ではよく分かってるのにな。


意志を強く持って行動出来る人になりたいよ。


がんばる。


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!