こんばんは(・∀・)
 
 
 
ちょいと遅くなりましたが、北海道、行ってまいりましたーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ひゃーー!!
 
 
楽しかった!!
 
 
イベントでは8曲パフォーマンスしました!全力で!
 
たくさん汗かいて、やべべだったけど、ほんとに楽しかったし、来てくださった方達と素敵な時間を共有できて嬉しかったわーい(゜∀゜)!!
 
握手会も!!
 
いつもはたくさんお話したことない方ともいろんなお話できてふぇい!でした(゜∀゜)
 
 
それにね、な、な、な、なんと、9nineのみなさんと一緒にお写真撮っていただきましたー(//∇//)
 


9nineさん...かわええぇぇ....////
 
 
とまあ、こんな感じで美少女ばかりでうはうはしてました(^ω^)
(気持ち悪いとか言わないでね、禁句☆)
 
 
あとねー、ごはんもやっぱり美味しかったよー!!
 
本場のじゃがバター、高まりました。
 
本場の新鮮なお刺身、高まりました。
 
 
えびぃいいいい!!!
( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )
 
 
美味しかったです(´ω`)
 
 
それから、気温!野元が生きるのには最適な温度でした!!!
 
涼しいんだけど、若干寒いぐらいの!
 
年中このぐらいだと嬉しいなぁぁ(бвб)
 
 
帰ってきたら東京はやはり湿気てました(´・ω・`)
 
はやく涼しくなってくれい(´-`)
 
 
お土産にね、
・白い恋人
・ポテチにチョコついたやつ
・カチョカヴァロ(めっちゃ美味しいチーズ)
 
を購入いたしました。
 
カチョカヴァロ、めっちゃ好きなの。
 
 
ホテルのお部屋はももかと一緒だったよん!


景色キレイだった!きらきらー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
朝はやくから朝ごはん食べにいこうねー、って言ってたのに、あまりの眠さにふたりとも起きれず....
 
空腹のままリハに向かいました_(:3 」∠)_
 
 
でもね、リハのあとのごはんは美味しかったよー(*´`)
 
 
(なんでだろ....、やっぱり食べ物の話が多い)
 
 
とにかくやっぱり北海道らぶだー!
 
何度来ても美味しい!((あれ
 
 
また来たいぬー(^v^)ふふ
 
 
それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)