こんばんわ(・∀・)

北海道、上陸いたしましたふぇええええいぃっっ(((o(*゜▽゜*)o)))


久しぶりに北海道来て最初に思ったこと。

「寒っ((((;゜Д゜))))」


そう。予想以上に気温が低かったのだ....


で(*゜∀゜*)
も(*゜∀゜*)


全然暑くない高まるーんん(((o(*゜▽゜*)o)))


北海道ってやはり素敵や。すき。


それからね、飛行機の窓から見えた空の景色がすごく綺麗だったのですよー(      ´ω`    )


雲の上を飛行機が飛んでて。


上から見た雲があまりにもふっかふかで気持ち良さそうだから思わず雲にダイブしたくなりました(^ω^)


現実で、もしそれができたらきっと楽しいよねー!

食べたらわたあめみたいに甘くてふわふわでおいしかったり(*´`)



なんてメルヘンなこと、野元も意外と考えたりします(・∀・)



( ゜,_ゝ゜)「似合わねーよ」


とか言わないでね(^ω^)

空ちゃん泣いちゃう(((黙



で、気づくとやっぱり話がズレてるとゆうね。(北海道の話どこいった)


今日の晩ごはんはなんだろう.....(^q^)じゅるり


北海道のおいしいごはんが食べられるといいなーヽ(゜▽、゜)ノふぇい



さて、本題ですが、明日はヤマダ電機さんの家電フェアに出演いたしまする(бвб)!!


「家電フェア2013&大処分蚤の市 in札幌ドーム」


場所/札幌ドーム

時間/LIVE☆14:00~
         握手会☆14:45~


です!!


みなさん来てね!待ってまーす(゜∀゜)!


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹9月7日(土)『家電フェア2013&大処分蚤の市 in札幌ドーム』に出演決定 ! !


虹各メンバーTwitter更新中!!!