こんばんわ(・∀・)


東京に戻ってきましたー!

ただいま東京( ^∀^)


鹿児島も落ち着くけどやっぱり東京も好きー(。・ω・。)


メンバーとも久しぶりに会えてにやにやなうな野元です(○´癶ω癶`○)


昨日のブログにも書いたけど、白熊食べたのさ!!


あ、リアルに動物の白熊じゃないよ?笑

鹿児島名物、氷白熊です(^ω^)


鹿児島出身ですが、人生初の本場の白熊食べたの!!


他県から来たひとは観光とかで食べたりするんだけど、鹿児島県民はそんなに食べないんだよね、意外と。(´・ω・`)

でもね、なんで今まで食べなかったんだろう!!ってぐらい美味しかった(*゜∀゜*)


鹿児島に観光に来た際は、ぜひ。


それからね、地元のダンススタジオに行ってきた!!

そんでまさかのレッスン受けてきた!笑


いやね、みんなが踊ってるの見てるだけにしようと思ってたらなんだか参加する流れになって(・∀・)


でも自分で振り考えて踊ったり、めちゃくちゃ楽しかったー(((o(*゜▽゜*)o)))ふぇい!!


やっぱり鹿児島は最後まで楽しかったです!!!

かごんま、わっぜ好きだがよー!!


さーて、東京にカムバックしてきた野元さんはこれから空手のレッスンです(`・∀・´)

訛った体を叩き起してくる!!!


明日の市川でのイベント、頑張るぞぞぞぞぞん( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )

場所/イオン市川妙典2階(千葉県)

時間/13:00~
         16:30~

待ってまーす(*´ω`*)


それではしーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!