こんにちは(・∀・)


更新率、めちゃくちゃいいときとないときの差が激しい、で有名な野元さんです。


ほらさ、やっぱりあると思うのよね、そうゆうの(・ω・)


最初はすごい張り切ってブログもバンバン更新するんだけど、途中で少しずつ更新が減って....減って....減って....


....月刊誌。


みたいな。


はい、すいません、言い訳でございます。


更新がんばります。(^ω^)




さて、野元さんは今、地元鹿児島に帰ってきております( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり鹿児島は落ち着くし、ごはんも美味しい(´ω`)


だからついつい食べ過ぎちゃうのですよ、やばいやばい。


地元の友達とも遊んだよー(((o(*゜▽゜*)o)))


カラオケ行って、フェアリーズの曲歌って踊って、もうワンマンライブのようでした(*゜∀゜*)


あとはね、バッティングもした!!

驚くなかれ、運動音痴な野元さんでも、ちゃーんとバットにボール、当たりましたよ(´<_` )ふっ


美味しいちゃんこ鍋も食べれたし、白熊も食べれたし、今日の晩ごはんもお肉だし....
(あれ、また食べ物の話になってる)


とにかくすごく充実した鹿児島ライフを送っております、ええ。


問題は東京に戻ったとき、方言が直るかどうか、心配ですねー_(:3 」∠)_


大体いつも東京に戻ってきて空港で理香子と会ったときは、お互い方言バリバリ出ちゃってるからね、気をつけよう(・ω・)


特に鹿児島弁は他県の人からすれば何を言ってるのか分からないらしいので(´・ω・`)ぷへー


鹿児島にいるのもあとちょっとだからね、楽しみたいと思いまーす(○´癶ω癶`○)


今日は地元のダンススタジオに遊びに行くんだー!楽しみ!


写メは白熊くんとー(。・ω・。)

それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!


虹各メンバーTwitter更新中!!!