本日のコツ【「白亜の城」入居率倍増でも76%】 | 知識 『 ゼロ 』 でもスタートできる不動産投資52のコツ

知識 『 ゼロ 』 でもスタートできる不動産投資52のコツ

知識・ネットワーク『ゼロ』から12年で 8棟3戸建3区分所有 合計105室を購入しアーリーリタイアしたわたしが、初心者のころから積み重ねてきた不動産投資のコツを隠すことなく記録しています。現在は、9棟3戸建3区分合計114室に増加!

おはようございます!

 

 


資産4億円 最大利回り40%超

 

100室大家 の 林勝好です

 

 

 

2年前に購入した「白亜の城」

 

寝ながら富士山を見ることができる

 

部屋が売りのマンションです・・

 

 

 

「白亜の城」は2年前に購入した

 

静岡県の某市にある重量鉄骨の

 

ワンルーム30戸のマンションです

 

 

 

購入時10室の入居しかなく

 

入居率33%で購入したマンション

 

を1年後の満室を目指して

 

入居付けを行ってきました

 

 

 

そして2年・・

 

 

 

入居率は上がりましたが

 

いまだ30室中23室入居の

 

76.7%が最高入居率です

 

 

 

来年の3月末まで満室を目指して

 

残りの7室の入居促進の客付けの

 

営業に行くことにしました

 

 

 

クルマで高速を飛ばして

 

1時間半かけて富士山の麓の

 

物件に到着して

 

 

 

先日購入したIKEAの姿見と

 

洋服フックを倉庫部屋に設置しました

 

 

 

この物件は入居者の要望に合わせて

 

「洗濯機」「冷蔵庫」「電子レンジ」

 

「間仕切りロールスクリーン」

 

「姿見」「洋服フック」「ベッド」

 

を選んで使うことができます

 

 

 

ですので、30室のうち1部屋を

 

家具家電置き場として利用しています

 

 

 

その後は敷地のゴミ拾いをして

 

客付け会社訪問です!

 

 

 

=================

 

無料面談をご希望の方はこちら ↓

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UgcIRnMbm

 

◎知識『 ゼロ 』でもスタートできる不動産投資52のコツ

 

のバックナンバー・配信停止はこちら

 

⇒ http://archive.mag2.com/0001634473/index.html