くまさんのマドレーヌ | だんなさんのお弁当

くまさんのマドレーヌ

ドキドキ{4DC8A5CD-80E1-4063-B701-5CF0E3287168:01}

今年はくまさんのマドレーヌを作りましたラブラブ
マドレーヌの材料の砂糖を黒糖に変えて茶色のくまさん登場!!

マドレーヌの作り方は↓


♡超簡単!混ぜるだけ マドレーヌ♡  byケリードール子さんhttp://cookpad.com/recipe/227826


のレシピの砂糖を黒糖に変えてチャレンジ!!

+アイシングを作って(粉砂糖+卵白)パーツをくっつけました。

{39738848-58F0-48A1-ADE2-8AA6A670323B:01}

くまさんらしいいい色に焼けて
甘さもちょうどいい。

今回は、
CUOCAさんのふんわりハニーの sweet くまちゃんマドレーヌ

これがどうしても作りたくって
真似っこしました。

{2E19FD3A-B20C-4868-A7A2-8021FDBC47CD:01}
朝一生懸命作っていたら
起きてきたそうちゃんが
すぐにパクッと一個。
くまちゃんだーーーーっとうれしそうだったので
私もテンションUP!!

{0C8BF1AA-8408-4C97-9996-C1623BCA4157:01}

{1EAD332E-92ED-438F-BBB2-2FCEDF8FEC15:01}

今年もにこにこでバレンタイン終わりました。
ハッピーバレンタインドキドキ