はじめての服作り☆ 2WAYスカート | だんなさんのお弁当

はじめての服作り☆ 2WAYスカート

だんなさんのお弁当
さて、ついに作っちゃいました☆

ロングスカートスカート
だんなさんのお弁当

一番簡単かな??と思って

挑戦してみました。

できてみたら…れれ??

ワンピースにもなるじゃない??

着てみました音譜


だんなさんのお弁当
モデルが私なので微妙ですが…

本人大満足!!

なので、買い物にこのまま行こうと画策中

だんなさんにも帰ってきたら

着たまま見せてみたいと思います。


もちろん、スカートでもいけます。




読んでくださった方ありがとうございます。
応援して下るかた、押してくださるとうれしいです。

     ↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ