初挑戦!!こでかけバック完成☆ | だんなさんのお弁当

初挑戦!!こでかけバック完成☆

だんなさんのお弁当
本格的に服を作ってみようかと

最近いろいろ服を作る本を図書館で物色しています。


そこで、まずは試しに

その中の本に載っていた小さなバックを作ることに。

アレンジを加え、

家に会った布でできました!!!!!


だんなさんのお弁当
中は茶色の生地を使っています。


だんなさんのお弁当

皮紐のステッチには 赤の糸を

開ける口には レースを縫いました。


それでこんな感じ↓↓だったのですが…
だんなさんのお弁当

少し寂しかったので、

これまた家に会った花のレースを最後に追加して縫いつけました。

だんなさんのお弁当

で、TOPのバックになったわけです。

はじめて作ったにしては上出来??音譜

と自画自賛。

だんなさんが仕事から帰ってきて

「コレ、俺の弁当入れ??」

と本気で聞いてきたのには少しびっくりえっ

(そうよ…と言ったら会社に持ってくのでしょうか??)


ちなみにこれは、こでかけ用鞄にする予定です

(私のです!!にひひ



読んでくださった方ありがとうございます。
応援して下るかた、押してくださるとうれしいです。

     ↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ