アイリス祭 IN三田工場  | だんなさんのお弁当

アイリス祭 IN三田工場 

だんなさんのお弁当

10時開始のアイリス祭。

はじめて参加しました!!

年に一度の工場SALEキラキラ

すごい人だということで…

9時に到着して並び、

(しかも大雨突風…)

待っている間にビチョビチョになりながら

GETしたのが↑↑



だんなさんのお弁当
まず、樽を横に切ったようなプラスチックのプランター

コレ、実はサイズ違いでわが家にあるのです。

並べておいたらいいかな??

値段は破格の 300円!!


だんなさんのお弁当
こちらは縦に半分切った樽のようなプラスチックプランター

(このシリーズ好きなんです)

200円!!


だんなさんのお弁当-100523_1037~0001.jpg
花柄のちっちゃな鉢。

5つセットで200円!!


安過ぎました。

色んなものが値段ごとに置いてあって

雨の中探すのは一苦労…

しかも持っていないといけないので大変。

早くも来年に向けて勉強です。

アウトレットの方しか行かなかったのですが…

(雨で体力がなくなってしまったので…)

来年は一通り回ってみたいです。


収納用品とか

ペット用品とか

もちろん園芸用品も

いろいろありました。


来年まで、プランターは買わずに待っていたら

格安で入手できそうですブーケ2



読んでくださった方ありがとうございます。
応援して下るかた、押してくださるとうれしいです。

     ↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ