アロマで妊娠線対策 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

皆さま、こんにちは。


妊娠中もアロマライフ楽しんでいます。

禁忌の精油もあるけれど、いろいろな不調があったり、予防が大切な妊娠期間、アロマケアしないわけにはいきません



妊娠線対策にもヤングリヴィングの精油たちを活用中です!


妊娠線予防のクリームとかって、たくさん売ってるのですねぇ。

ピンキリですが、高価なものはかなり高価!


いろいろ調べると、

・とにかく急激に太り過ぎないこと
・とにかく保湿

ということらしい。


高級クリーム買っても、ケチケチ使ってたら、保湿にならず全く意味なし。

そしてクリームよりもオイルがいいそうです。




{73A86BDD-952D-4D36-A22D-53870BB5ED8C}



私は、ヤングリヴィングのV6オイル(植物油)に、セイクレッドフランキンセンス、タンジェリン、シトラスフレッシュ(ブレンドオイル)を入れて使ってます。


柑橘系のフレッシュないい香りと、フランキンセンスの落ち着いた香りが、なんとも心地良い


足とかも、これでマッサージすると本当に気持ち良いです。


さらに気になる箇所にはサンダルウッドクリームも使用。


毎日、お風呂上がりに塗りたくっています♪




けっきょく妊娠線対策しても、できちゃう人はできちゃうし、対策せずともできない人はできないしって話もあるので、まぁ個人差あるでしょうが…。


でもとにかくボディが潤っていることは喜ばしいことですし、いい香りに毎日包まれるのも嬉しいこと。


だいぶ大きくなってきたお腹ですが、アロマケア今後も楽しんでいこうと思います




読んでいただき、ありがとうございました。

 


バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
<アロマペンダント・バッグチャーム>


 

→フェイスブック
 (友達申請も大歓迎!一言メッセージください。)


にほんブログ村



はじめての方へ | メニュー | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談