「青い鳥の本/石井ゆかり」 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

以前WEB版の紹介はしましたが、

先日石井ゆかりさんの「青い鳥の本」が発売されました。


ちょっと遅くなってしまったのですが、ご紹介。


「青い鳥の本」

文:石井ゆかり 絵:梶野沙羅


ビデリオマンシーは、

「本をぱっとひらいて、そこにある文章を読む占い」。

大人気WEBサイト「筋トレ」主宰・石井ゆかりのメっセージが

心に響く、幸せの『青い鳥の本』。



ぱっと開いて読むと、その時の自分にぴったりのメッセージ、

必要なメッセージが書いてあります♪


ひとまず最初から最後まで一通り読んでみたのですが、

やっぱりめっちゃいい!!


石井ゆかりさんて、どうしてこんなに素敵に文章が書けるのだろう(*´∇`*)


元気がもらえたり、励みになったり、

じーんときてしまったり、

あったかーい気持ちになったり。


心が響きまくりです。

大切な大切な言葉たちがたっくさんつまってます。



そして梶野沙羅さんの絵がまたいいのです!


可愛いんですよねぇ。

色使いとかめっちゃ好き(*^^*)


この文と絵で、かなり癒されてしまいます♪


本自体のサイズも小さめで、なんか可愛い。


とにかく可愛くって、内容も素晴らしくって、

私にとって宝物みたいな本になりました(*^▽^*)



なんかこれさえあれば大丈夫!!みたいな(笑)


それくらい、手元にあるだけで心強い本でございます♪



今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加中♪

クリックしていただけると嬉しいです!


↓「癒し」人気ブログもたくさんあります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  

 にほんブログ村        


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



応援、いつもありがとうございますm(._.*)m


Holistic Healing sora-noa contents一覧