泡!泡・・嘔吐!Σ(・ω・ノ)ノ! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

明け方・・3:00
SORAくん・・白い泡泡.。o○嘔吐・・
片づけている横でボールを持って来て~遊ぼ💛
あらかた片づけてzzz・・
再び4:00・・またまた・・白い泡泡.。o○
そしてボールを咥えて・・おシッポフリフリ・・(記録)
 
 
 
本犬は至って元気です!
お腹が空きすぎて胃液の逆流か??
ん~??空きっ腹ってことは考えにくいかな?
夜22:00くらいにお夜食にお肉を少しだけど食べてるし・・
パピーの頃から膵外分泌不全・・
暴飲暴食に膵臓さんがお疲れかもな??
この蒸し暑さも堪えるしね・・
 
 
今朝はボールはお休み!
自由放牧タイム(笑)
 
 
ラッキー家とラブちゃんと一緒の朝♪
 
 
 
ボールがなくとも・・
ハイテンション!?
 
 
ちょっと走ったら~横ベロンチョ(笑)
蒸し暑い・・暑すぎるもんね・・
 
 
お散歩あとは足洗からの~ホースで水遊び♪(*≧m≦*)ププッ
 
 
ボールまで持ち出してきた・・SORAくん
出勤前・・そんなに遊ぶ時間はないのだー!!(><;)
 
明け方の泡泡騒ぎ!?・・
デトックスマンデーの昨日の月曜日・・
先週も・・祝日の月曜日・・
不憫さに負けて・・普通にゴハンを食べていたもんな・・
消化器系も休憩が必要だもんね・・
1週間に1回位は休肝・・休膵はやっぱり必要ね・・
 
今宵はコトコト・・グツグツ・・
明日の出汁?作り~(*’艸3`):;*。 プッ