北軽井沢RIO | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

7月15日(土曜日)3連休初日・・所々・・渋滞に巻き込まれ・・(^▽^;)
寄り道~却下!で15:00すぎにチェクイン!
 
北軽井沢RIO・・お世話になります💛:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
各お部屋にお庭つき~♪
お荷物整理するまで・・遊んどき~(*’艸3`):;*。 プッ
 
 
 
チャックインが遅くなっちゃったから・・
夕食までの間・・目一杯遊ぶよー♪
広大な敷地・・(5500坪だってよ・・)
 
 
敷地内は自己責任でのノーリードOK!が嬉しい~(≧∇≦)
ドッグランもあるけど・・
大自然の中を自由にがいいよね~♪
周りは高級別荘地・・
フェンスがないので広大な敷地内は自己責任でノーリードOK~と・・
夜間は野生動物も出没するので止めとこうね♪(うんうん・・)
 
 
SORAくんが走って走って~向かった先は小川♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
自然の中で走れるって・・ステキ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
SORAくん💛テンション高っ!!(*≧m≦*)ププッ
 
 
渋滞に巻き込まれながらも来た甲斐があるね~(笑)
 
 
貸切の小川~最高の贅沢な時間だね♪о(ж>▽<)y ☆
 
 
水を得た・・SORAくん💛
 
 
SORA家にしては・・遠出だけどね・・来てよかった~♪(≧▽≦)
 
MANMAもとーさんも泥んこ・・びしょ濡れ~(笑)
SORAくんをシャワーしたあとは順番に風呂じゃー!!(^^;
 
あれ?MANMAは一番風呂??
誰もいない・・(ラッキー!)
チェックインの時・・いっぱいヒトもワンもいたのにね・・
お外で遊んでいる様子もないし・・皆様・・お部屋でしっとり・・(^^;
我が家は貧乏性か!?貧乏だわさ・・(笑)
どこへ行っても・・目一杯遊んで・・我先に行動してしまう性・・(爆)
 
IMG_20170716_212621462.jpg
 
この一杯!一本が力水~(笑)・・(この後にまだまだ飲むぞーだけど・・)
 
IMG_20170716_212621460.jpg
 
SORAくんも~晩ゴハン第一弾!
冷凍して持参のゴハンを・・フードボールが小さくて・・見た目は大盛かっ・・(^^;
食べづらいよね・・m(__)m
 
チェックインから・・大自然の中を駆け巡り~お水で遊び・・シャワーして
MANMAととーさんは風呂を堪能・・(MANMAはカラスの行水だけど・・)
お次のお楽しみは夕食ね~♪
普段・・SORAくんシフトの我が家はすれ違い・・
一緒に食事を楽しむのはこんな時だけ~(笑)
 
IMG_20170716_212621483.jpg
ビールに焼酎・・日本酒にワインを堪能・・(節操がない・・)
おすすめのワインより・・日本酒の方が美味しかったかな♪( ´艸`)
 
IMG_20170716_212621348.jpg
SORAくんの晩ごはん第2弾!
数あるメニューの中から牛モモのローストをチョイス♪
どんな美味しいお食事も・・SORAくんには飲み物であった・・瞬殺!(笑)
 
 
IMG_20170716_212049738.jpg
 
さぁ~お腹一杯!
早めにおやすみなさーい!zzz・・・zzz・・・
あっという間に楽しい1日は終わるのでした・・(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``
 
続く・・・。。。