強風注意報! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

強風が吹き荒れた1日・・

強風注意報のSORA地方・・歩くのも大変!ヽ(*'0'*)ツ


せっかくの青空も・・北風でビュービューゴーゴーで進むのも大変!Σ(~∀~||;)



強風と戦いながらのお散歩・・
今朝は行先は決めての朝んぽ♪



小春ちゃん・・ラッキー家と途中で会って~
行先を告げたら・・一緒に行くって~o(^-^)o
大勢で押し掛けた先は・・




金ちゃん家~💛

よいしょ!って・・起き上がって・・久しぶりの再会にお尻尾も高速回転~♪ヘ(゚∀゚*)ノ




金ちゃん!頑張ってます!
いい刺激になったかな~?
みんなが帰るときには「僕も一緒にお散歩する~」ってな感じで
一緒にトコトコ歩いて道までついてきちゃった♪
凄いぞ!金ちゃん~💛



強風は午後になっても・・
吹き飛ばされそうな中・・午後散歩♪

あまりの強風に・・お出かけも断念!
もうね・・笑うしかない!強風のお散歩~・・



強風にダラダラと過ごした1日・・
夜練でストレス解消!(;^_^A (;^_^A (;^_^A



休日ならではの夜練!( ´艸`)

強風の1日・・
座れば睡魔に襲われてー!!
日々の疲れも癒された・・(;^ω^A

黄金週間と言えども・・SORA家は無縁(笑)
のんびり~を堪能したSORA家・・それもまた楽しい♪(*^.^*)