7月も終わりだね~ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

1日が・・毎日が早いったらありゃしない!(;^_^A
7月も終わりだね~・・この分じゃ・・「暑い!暑い!」言ってる夏もすぐに終わってしましそう!(^_^;) 

1406775995880.jpg 
  
お陰さまで・・暑くても食欲が落ちないSORA&MANMA・・夏痩せなんて言葉はありません!言ってみたい・・MANMA・・( ´艸`)

20140731_120346.jpg 

ビールも美味しい季節~♪かえって・・食べすぎで夏太り!しそうです・・(。>0<。)


20140731_120402.jpg

MANMAはともかく・・SORAくんは太っても痩せても困る!
現状維持が大事だよね~♪

20140731_120422.jpg 
早朝5:00過ぎスタートのお散歩も・・6:00を過ぎると暑さ倍増!

クールダウンにはこれが一番!MANMAは忙しい朝になるけどね・・(;^_^A

1406776052424.jpg 
20140731_120244.jpg 
底が土だから・・歩くとお水は濁って・・Σ(~∀~||;)

20140731_120227.jpg 
それでもSORAくんは嬉しそう♪

20140731_120210.jpg 

SORAくんのこのお顔に免じて❤毎朝!出勤前のシャンプーも楽しめる♪大事なスキンシップの時間だもんね~(*⌒∇⌒*)