猛暑なり~! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

猛暑!酷暑だね・・Σ(~∀~||;)
夏が好き~なMANMAは・・夏はこんなもんじゃね?って感じだったけど・・SORAくんには受難な季節です!我が家のエアコンはフル稼働!電気メーターの針は回りっぱなし!
熱帯夜なので・・夜もつけたままじゃないとSORAくんのハァハァ~がはじまるのでエアコンがお休みするのは・・ほんの数時間・・お散歩に行っているときだけとなりました・・。。少しは休めないとね・・エアコンも疲れちゃう??
20140725_090155.jpg 
早朝のお散歩も5:00を回ってすぐに出発~が・・暑いよね!だって・・早朝で27℃って・・(>_<)
木陰で少しだけフリーにしたらボールの催促!えぇー!!朝練するの??

思いっきり走りたい気持ちもわかるんだけど・・いつもより・・距離を短めに数回だけね・・(;^_^A

20140725_090213.jpg 
20140725_090141.jpg 
暑くなっても食欲が衰えないところは・・さすがラブ!(笑)
お散歩で会う仔たちは・・ここ数日の暑さで食欲も減退って・・SORAもMANMAも・・食欲は増すばかり~(;^_^A (;^_^A (;^_^A

20140725_090243.jpg 
今夜も熱帯夜!気温は下がらず・・熱気に包まれているSORA地方・・今夜もエアコン頼みだね!(><;)
MANMAは長袖パジャマ・・いまだに冬用を着用してます・・SORAくんとMANMA・・体感温度が違いすぎる・・(T▽T;)

この猛暑はしばらく続くみたいです・・Σ(~∀~||;)