ボディ関連化粧品を頂くことが続いた、太田亜紀です&


・お腹ひきしめて!

・肌、ツヤツヤにしてね!

・色気だしてよ~~~


・・・・と 無言のアドバイス???笑


そう。。。 プレゼントしてくれた相手は、全員 女友達バレエ

(みなさま、ありがとう~~~)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


頂いた品は、コチラ↓。

チェリーブロッサムの香りでしっとりと潤った初恋ボディに。ロクシタン チェリーブロッサムシマーリ...
¥2,385
楽天

※モバイル非対応


エントリーで全品ポイント2倍 [最大5倍]32%OFF!【ブルガリ】ローズ エッセンシャル ボ...
¥3,969
楽天

※モバイル非対応



この2品、香り高いですものね。。。

お出かけ用にしますデス。




あともう1品の頂き物。

アユーラ ビカッサボディセラム & ビカッサボディプレート

詳細はこちら クリック

★ポイント最大20倍★『bi-sai 1コイン市場NO061』 アユーラ ビカッサボディーセラ...
¥105
楽天

※モバイル非対応


こちらボディ用マッサージ美容液。であります。

これを使って何をはじめたかといいますと。。。



ヒップアップ対策! 



他人が見ても「たれてるな~~」と、わかりやすい場所というのは、


・ほほ

・胸

・お尻


この3か所。

とりわけ お尻は、断トツでわかる。


あれだけの大きさですもの。(個人差ありますが。笑)

重力には耐えれないのですよね。



それでもこの3か所とも、

ケアすることで、アップさせること、デキマス 「ハイっ」の手



やればやるほど結果が現れるのが、ヒップ



お尻は、イチバン肉も付くし

目につく割合が高いこのお尻のケアをし、

効果が出たら、次のケアに移る。


これ、ケアが持続するコツです旗振・赤
要は、自分のこころに「やる気のスイッチ」を灯すこと。


成功したよ!できるよ!わーい!


この小さな喜びが

音符次も頑張ろう! 続けてみよう!音符

という気持ちへとシフトする。

そして、その気持ちをキープしやすい。




さて、三日坊主のワタシクが 

ヒップケアを1ヵ月続けました。


「この位置にくるといいな~~~」と思いながら、

夜のお風呂上がりには、

セラムを手にとり、グイグイグイと、引き上げて。



すると。。。

スリムパンツを履いて鏡をみたとこと・・・

ヒップの位置、キュン、と上がってます♪




ヒップアップだけでなく

腕のたるみにも効果ありそうだったので、

この手法をオリジナルで発表しよう!と思って

何人かの友達に聞いてみたら。。。。


SAYUわーい♪それ、(私の)腕が長いからできるんだよ。。。」と。


なんだ、そうなのか。。。ガクリ



と、いうことで! 

しばらく私に合う人は、質問されることでしょう。


これ、できる? と。笑


出来る人が半数を上回った時には、

aki研究所にて、発表したいと思います!



何やっても続かない~なんて方。

ぜひ、ヒップアップで成功体験をして、

次なるケアへと続けてみてくださいね。



夏は薄着で、体形が如実に出る。

ワタクシは、ヒップケアは継続しつつ、お腹周りの引き締めに移ります&


皆さんも、ガンバッテ!!!