心友、tomoeの結婚式、無事に終了。

天気良すぎて、暑かったです太陽




★ 太田亜紀 ★  五感力UP↑ Blog


温泉やら、熱海やら?ってブログに出てきて、

一体アタナはどこに行っていたの??という感じですが・笑


伊豆高原で有名な、伊東まで。

この写真 はお部屋から。

夜はCMで有名?な、ハトヤが光輝きます。



ホテルは会員制のところに宿泊し、

挙式会場は、 クリップミッシェルリゾート



★ 太田亜紀 ★  五感力UP↑ Blog
*大きな大きなお花がステキ♪



石畳&石造りの建物に、

海を目の前に、気持ちいい空間が広がっていました~~~きらきら
★ 太田亜紀 ★  五感力UP↑ Blog



ステンドグラス美術館も併設しているので

チャペルやパーティー会場は、美しいステンドグラスの数々。



ちなみに。

伊東っ子なのです、tomoe&旦那さま。

彼女とは短大時代からの友人で、

東京で1人暮らしをしていた時からの仲。

何かにつけ、彼女の実家には遊びに行っておりましたね。。。



だから今回も、

tomoeのご両親に会えたことも嬉しくて。


とてもフレンドリーに接してくれるので

こちらも甘えてお邪魔しては、

家族みんな一緒に、海の幸を頂いたりしていたのです。

(ある時は、親戚が集まって庭でBBQも開催してくれたり。。。。)



そんなわけで今回は、親族写真に私まで加わっています・・・・汗




★ 太田亜紀 ★  五感力UP↑ Blog


(実は結婚式が2度目になる・笑)挙式には、

短大時代からの友人はワタシのみの、1人参加でした。


ずっと地元の学校で、

短大だけ東京に出てきていたのです。


そのため、花嫁が気を使ってくれて

前泊したワタシとご飯を共にしていた、というわけです♪

(ダンナさまは仕事でした。。。)


&1人旅出来る子だから、夕飯は気にしないでー

と言っておいたけど

やっぱり気になりますよね、来てもらう側からすると。


フレンチを堪能し、

お店の方にこそこそ、っと「明日、結婚式です」と告げ、

デザートプレートを作って頂き、

花嫁、涙。。。。 の夜でございました わーい!(ばんざーい、成功♪)


★ 太田亜紀 ★  五感力UP↑ Blog


サプライズが出来たことも嬉しいけど、

突然の申し出に対応して下さったレストランにも、感謝ですハート




ドタバタと過ぎ、1人参加ということもあり

写真が少ないのが残念です。



すでに家を建て、新生活を送っている二人。

子供が生まれるまでは、部屋が余っているとのことなので、


私の別荘にするね赤いハート  (大迷惑。。。。)


とビデオレターに残してきました キャー



伊東に行きたい方がいたら ぜひ、ご一緒に行きましょう家

車もあるし、ガイドとなって伊豆案内もしてくれますヨ・笑。



温泉タダ(地元コネクション・笑)とか、

地元人しか行かないような美味しいご飯屋さんとかも

教えてもらえます。




それから。。。。



衣装忘れのこととか、

その他、細かいことは、また後日「ハイっ」の手