ミーハーですが、なにか | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

みんなが書いてるけど


わたしも書いちゃう!



ぢんさんの名古屋講演会に行ってきました。


NHK文化センターにて


「自分を好きになって楽に生きる」





風車の見える丘から  ゆっか-image



開場30分前から並び


席を選ぶときも


ここならぢんさんの目線の高さだね!


目が合っちゃうかもね!


って、隣に座ったみなりん と話しながら


ミーハー炸裂してきました。ラブラブ







相手に認めてほしいのは


自分を認めてほしいのは


すばらしい自分を認めてほしい


ということは


もともと自分は自分のことを


すばらしいと思っているということ





ぢんさんのお話を聞きながら


もともと自分は自分のことを


好きであるということなのかなって


思いました。







自分を好きだなんて


考えられない!


信じられない!


ずっとそう思ってきて


自己嫌悪のかたまりだったけど


心屋塾に関わってから


だいぶ緩んで


まあ、好きでも嫌いでもないよ


ってくらいになってたけど





ああ、好きなのかもなって


素直に思えた。


(良い傾向じゃ)










相手に認めてほしいことって


なんだろう?




その人にとって自分は特別な存在である


ということを私は知りたい


自分が自分であるだけで


その価値を認めてほしい






あれ?


わたし特別な人になりたかったのね(^_^;)


なんとゴーマンな。。


しかも、すごいって言ってほしいってことね




イタタタ叫び








どれも親に言ってほしかったのかも


しれないけどね叫び




言われなかったわけでもないだろうけどね


否定の方が多かったね






自分が子育て中に


すごいね、とか素晴らしいねとか


連発できたのは


否定された記憶のおかげかもしれないね







なにが幸いとなるか


わからんね( ´艸`)










黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。




詳しくはコチラ


お申し込みはこちら のフォームへ



いただいた感想  こちら






黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

11月3日、5日、受付開始しています!







パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか