まねしんぼなんです | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

読者登録してね


「読者登録キャンペーン」





あちこちで見かけますね。


みんなすごいなー。





そんなに乗り気でない感じだったのに(爆)


いつの間にか流行に乗ってる


みなりん に置いていかれないように(笑)









カッコ悪いからできません


だからあえてやってみるという


めぐちゃん



被害者意識にさようなら♪恵まれた人のカウンセリング@心屋流


の便乗にさらに便乗して(混ぜて~)







みなりんは斜め下から


めぐちゃんは


斜め上から冷めた目で


見る人であろうとした


そうだけど





わたしは・・・


真似っこ目線かな(笑)


まねしんぼなのです。





人のものがよく見えて


同じものがほしくて


その人みたいになろうとして


できなくて


勝手に疎外感を感じて


勝手に一人になってた。






上からでも下からでも横からでも(?)


同じなのかもね。


さみしいのは同じなんだ。



と思ったら


もう書いてあった。





孤独とか疎外感とか

これらはみんな


「さみしい」を


上から目線で


下から目線で


修飾しているだけだと思うのです。


同じ「さみしい」に


京都銘菓 とか 東京名物 とか


元祖・本家 とかって書いた


包装紙をかけてそれぞれの地域で


売ってるのと似てるかもしれません


(by めぐちゃん)






ここに真似っこ横から目線と


名古屋名物を入れてもらおうエビフライ






読者登録キャンペーンって


やっぱり怖い。


なにが怖いんだろう。


妄想で怖がっているだけかな。


怖いことは


起こってから考えよう(・∀・)







小さい声で


読者登録キャンペーンやってます


って言おうかな。





文字からは


声の大きさ伝わらんけどな( ̄▽ ̄)







ということで


「相手に知らせて」で


読者登録おねがいしますビックリマーク


今まで実は


「相手に知らせず」で


読んでたよって方、


知らせてくださると嬉しいです。


かなり喜びます(*゚▽゚*)




読者登録してね




結局、やるんかいと


ツッコミはお手柔らかに( ´艸`)








お席ありますよ~~♪



パンダ心屋塾オープンカウンセリング



名古屋 

11月3日、5日、受付開始しています!



黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。




詳しくはコチラ


お申し込みはこちら のフォームへ



いただいた感想  こちら






黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)












パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか