見てね~~、見なくてもいいけど~~~、やっぱり見て♪ (どっちやねん) | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

写真家&カウンセラーのみやび


ポートレート撮影をお願いしました。


そのデータが届きました。





めっちゃいい写真なのー!!


自分で言うのもなんだけど、


かなーり可愛らしく撮ってもらった(๑≧౪≦)



風車の見える丘から  ゆっか


FBのプロフィール写真にしたら


( ・∀・) イイネ!の嵐!


うきゃーーо(ж>▽<)y ☆








風車の見える丘から  ゆっか



みやびのお帽子


頭が小さくなりたいなり(・・。)ゞ









風車の見える丘から  ゆっか












風車の見える丘から  ゆっか











風車の見える丘から  ゆっか


これ私ですか??(#⌒∇⌒#)ゞ


みやびのエロ写真らしい(うひょひょ)









自分には縁がないと思っていたわー


自分の写真を並べて


ブログに書くなんて!(///∇//)


みなりんゆうこ からの指令のおかげ(笑)


『どれがい~い??』


よかったらコメントで教えてね~


写真に番号をふったほうが親切と思いながら


なんかざわざわしてふれません~


不親切でもいい~~(違うって)


→→遅ればせながら番号ふりました~

   たくさんのコメントに

   「ふっときゃよかった(>_<)」となりながら。。

   自分からどれがいいか聞いといてねえ

   なんかへんな羞恥心が顔を出してしまって(今さら)

   あはは。。

   そして、画像を引き伸ばしてみても粗くなり

   とりあえずこのままでー   







とっても素敵に撮ってくれてありがとう。


実物に会ってがっかりしないようにねー


ぷぷ( ´艸`)










私も撮ってほしい!と思ったあなたに↓



みやびのポートレート撮影承ります


カウンセリングも近日中に募集開始されますよ!


















黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

  

   8月24日(土) 13時30分~  16時30分~

   8月28日(水) 13時30分~  16時30分~

   9月4日(水)  13時30分~  16時30分~
   9月7日(土)  13時30分~  16時30分~

詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

9月分、受付開始しています。





パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか