1月 | HAREM 天音誠のブログ

HAREM 天音誠のブログ

歌舞伎町ホストクラブ[HAREM]在籍
"天音 誠"のブログ

おはようございます(*⌒▽⌒*)



1月も終わりました。



ナンバーは



No.5
美神司


No.4
成宮仁主任


No.3
藤咲尚十支配人


No.2
瀬女蘭支配人


No.1
天音誠支配人


でした。


司初めてのナンバー入りおめでとう。


入店して半年くらいかな。


毎月何事にも、ものすごく頑張って、悔しがって、喜んだ結果…


本当におめでとう。


おれももっと頑張んなきゃって思えたよ。


今月も助けてくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。


1月はいろんなことを考える月でした。


2011年を振り返り…


大袈裟だけど、いままで全てを振り返り、いろんなことを考えました。


日々考えて…


この仕事を始めるまで、ノリとていうか、勢いで生きてきて、何事も最後までやりきったことがなく、辛いこと苦しいことから逃げ、未来の自分も何してるか想像できない人生でした。


でもホストを始め、HAREMに入り、180度変わりました。


いままで関わった全ての人に感謝しかありません。


本当にありがとう。


やっぱり馬鹿だからうまく言えない…


うーん…


2012年。


これからも頑張ります。