HAREM 天音誠のブログ

歌舞伎町ホストクラブ[HAREM]在籍
"天音 誠"のブログ

2年連続グループ売上No.1記録達成!!
名実ともにトップホストとなった
天音 誠
その天音 誠がイチから手掛けるプロジェクト…


---------正統派ホストクラブ---------


-------カジュアルなホストクラブ-------


--------カジュアルだけど大人--------



●気になる求人情報●



自分にあったホストクラブが必ず見つかるはず…

テーマ:
お久しぶりですね☆-( ^-゚)v





いきなりですが、本日は咲斗副主任のバースデーイベントです≧(´▽`)≦





咲斗は2年半前にバッグ1つで面接に来ました。




面接したあとに話してるときにはいっちゃいなよーとジャニーさん風に言ったら二つ返事ではい!




( ̄□ ̄;)!!




決断早っ!!!w



印象的でしたw





そんな彼が本日三回目のバースデーを迎えます。



MINERVAでお待ちしてます。



ばいびっ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どもっ☆-( ^-゚)v




新年の挨拶は前日させていただいたのですが、カウントダウンの話もちらっとします(ノ´▽`)ノ






カウントダウンはKG全体の合同営業だったのです


…が!!!



私、天音誠はシンガポーーーーーールに行って参りました。




久しぶりの休日ゆっくり休むことができました。




ありがとうございます(*^▽^*)



































10月に行ったばっかりだったけど楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ




行ったことない人はおすすめしますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



寒いのが苦手な僕に取っては素晴らしい一週間でした(´∀`)




夏よ早く来いо(ж>▽<)y ☆













今月はイベント盛りだくさん(ノ^^)八(^^ )ノ






17、18日HAREMグランドオープン☆




25日HAREM昴副主任の昇格祭


25日MINERVA蓮 時雨主任バースデー




是非お越しくださいm(_ _ )m







ばいびっ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます(・∀・)




昨年は皆様には大変お世話になりました。゚(T^T)゚。





お陰様でHAREMもMINERVAも大変飛躍できた年となりました(ノ´▽`)ノ




素晴らしい年でした(≧▽≦)



皆様はどうでしたか?☆-( ^-゚)v







人の成長とは素晴らしいものですね( ´艸`)




そう思わされる年でしたよ(σ・∀・)σ




おれも負けないように頑張らないと≧(´▽`)≦







毎年抱負は変わらないんですが改めて…









去年の自分を馬鹿にすることができますように…w










馬鹿にするって表現おかしいですねw



でもそれほど、成長したいって意味を込めて馬鹿にすることができるようにとあえて、毎年の抱負にしてますw





いまのところ毎年、去年の自分のダメだったところなど理解できてるつもりだから成長できてるのかな?(*^.^*)





毎年、毎月、毎日…ときっかけは自分で作り成長していきたいですね( ̄▽+ ̄*)




きっかけはどこにでも転がってます。





何かのせいにしないで自分でチャンスを掴み取りたいね≧(´▽`)≦




そのお手本になれるよう本年も頑張っていきたいと思ってます( ̄ー☆





今年も皆様に取っていい一年でありますように☆-( ^-゚)v





今年もHAREM、MINERVA共々、よろしくお願いいたしますo(_ _*)o



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。