11月~ | HAREM 天音誠のブログ

HAREM 天音誠のブログ

歌舞伎町ホストクラブ[HAREM]在籍
"天音 誠"のブログ

まーたーもーやっ



サボってしまったショック!汗



いかんいかんシラー



ちゃんと頑張りますビックリマーク



ってことでー美容院来ましたー(・∀・)



暗くして多少切ります得意げ


またみんな気づいてくれないんだろーなぁシラー



明日何人気づいてくれたか数えて明日発表します(。-∀-)



報告です。



私事ではありますが、11月7日に行われる【ホストコレクション】の決勝進出が決まりました(・∀・)



応援してくださった皆様本当にありがとうございます(^∇^)



まだ決勝もあるから引き続き応援よろしくお願いいたしますニコニコ



緊張…



ッパネー!!



でも精一杯頑張ります(^∇^)



ミスターロンリーのJINサンも一緒に決勝進出なので応援ヨロシクデスニコニコ



最後に…



10月のナンバーで私、天音誠…



負けちったΣ( ̄ロ ̄lll)


No.2でしたガーン



No.1は尚T(^∇^)



すごく悔しかったけど燃えたゼ(。-∀-)



尚Tおめでとうニコニコ



今月は負けないように頑張りますニコニコ



今年もあと少しだし頑張りましょニコニコ




みんな目標を持てーニコニコパンチ!



HAREM 天音誠のブログ-355030660.0.jpg



あっ


一番大事なの忘れてた。



HAREM 天音誠のブログ-pic01.jpg



ほなパー